イマイチ 2.0 510アブサンさん 70歳以上 男性 しっとり感がない 2回続けて購入したが、以前のように蜂蜜のしっとり感がなく。まさに乾燥した梅干しと変わらず残念。 2度目はいつもの梅を期待したが、しっとり感がなく、料理に使うのに苦労している。 写真だけではわからないことがわかった。 次は期待している。
イマイチ 1.0 ゆさん 50歳代 女性 思いのほか 思いのほか皮が硬い。箸ですぐには割れません。1.8kg購入された方も書かれてましたが、写真では梅酢でつやつやしているが、実物は梅酢が全く無く照りも無かったです。味も薄く1度搾り取ったかのようです。値段と釣り合わないと思いました。
イマイチ 2.0 510アブサンさん 70歳以上 男性 しっとり感がない 2回続けて購入したが、以前のように蜂蜜のしっとり感がなく。まさに乾燥した梅干しと変わらず残念。 2度目はいつもの梅を期待したが、しっとり感がなく、料理に使うのに苦労している。 写真だけではわからないことがわかった。 次は期待している。
該当するレビューはありません。